Silver linings

カリフォルニアで子育てとか仕事とか。

うちに初めて赤ちゃん用品がやって来た日

2014-10-05 20:44:57 | マタニティ
急に衣装持ちになったうちの未来のベイビーさん。

今日知り合いの日本人ママさんから大量にベビー服のおさがりを頂きました!紙袋ひとつと、小さめのダンボール1つ分だったのだけど、ベビー服ってひとつひとつが小さいので、コンパクトな箱に入ってても出してみたらすごい量なんだ。ありがたい。とても助かります。

ベビー服を畳んだり、分類したり、初めてみる新生児用くつしたの小ささに Sooooo small! と言いながらついつい自分の指を入れてみたり(笑)、ほっこりな日曜日の夜。こうして頂いた服を眺めていると、生まれてくるのは男の子なんだと実感させられます(頭ではわかってたんだけど、こうして服のカラーやたくさんのおズボンを目の当たりにして初めて実感わきました)。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿