- ROSE PETAL -

何気ない日々のできごとを

小さな花びらのようにかさねてみます

苺のフローズンヨーグルト

2012-05-25 | お菓子
近所の友達から苺をたくさん頂きました。

畑に植えてるそうで、小粒だけれど中まで真っ赤です
店頭では、苺は見なくなったので凄く嬉しいです

早速、プレーンヨーグルトと生クリームを使って、甘さ控えめな
フローズンヨーグルトを作りました。


きょうから、ボクは修学旅行です。

の出発式になり、かわいそうでした。

きょうが、佐賀の吉野ヶ里遺跡や、長崎の平和公園・大浦天主堂・グラバー園、
明日は、佐賀の宇宙科学博物館と熊本の三井グリーンランドという
コースです。

なによりボクが楽しみにしているのが、以前同じ社宅にいた友達家族が
面会に来てくれることです。

友達が、ホテルでの面会の様子の写メを送ってくれました。

とても嬉しそうなボクの様子でした。

兄弟のように可愛がってくれる三男と同じ歳のお兄ちゃん。

本当にありがたいです

明日は、じゃなきゃいいねぇ~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィーン風チョコレートケーキ | トップ | いちごジャム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子」カテゴリの最新記事