- ROSE PETAL -

何気ない日々のできごとを

小さな花びらのようにかさねてみます

スフレチーズケーキ

2008-10-16 | お菓子
秋晴れの清清しい日が続いています。
洗濯物を干すのも嬉しくて、家事が済むと 
よ~し おやつ作るゾ!っと張り切ります。

きょうのおやつは、スフレチーズケーキ
生クリームとプレーンヨーグルトも入れて 口の中でシュワッと
溶ける軽~い食感のチーズケーキです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒まんじゅう | トップ | 紫芋の茶きん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IVORY)
2008-10-18 00:47:18
スフレチーズケーキ この前大失敗してしまいました なぜか半分ベイクド状態 しばらく落ち込みました・・ こんなにふんわりできるとうれしいですよね

返信する
ファイト! (rosepetal)
2008-10-18 10:13:05
お菓子作りもパン作りも失敗はつきものですよ。
私も色々な失敗があって 今があります。
どんな時も家族が「おいしいよ!」って食べてくれるのが救いでしたけど・・
またチャレンジしてみて下さいね。
返信する

コメントを投稿

お菓子」カテゴリの最新記事