- ROSE PETAL -

何気ない日々のできごとを

小さな花びらのようにかさねてみます

パステル咲きプリムラとハナニラ

2018-03-18 | ガーデニング
2月末で1日勤務のパートさんが引越しで県外に、そして夕方のバイトさん2人が就職するので辞めました。

なので、今月から人手不足になり、私の勤務時間が一気に増えました

先週は5日勤務のうち午後から閉店までのロングが4日。

夕飯を作って出勤するのでバタバタです。

やっと休みのきょうは、あっという間に一日が過ぎた気がします。

花が大きめの12cm鉢のプリムラが値下げになったので買いました。

大きいので2つでも存在感がありますね~



少し濃いピンク



こちらは薄めのピンク
可愛くてテンション上がります



義母が畑に植えたのか、放ったらかしでも毎年咲くハナニラ。



星型の花と淡いブルーが素敵です。




ゆっくりパンを焼いてる時間がなかったので、手っ取り早くできるポンデケージョにしました。

明日はまた夜まで。

早くバイトさんが来てくれないかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラ咲きプリムラ・ジュリアン | トップ | 抹茶のフィナンシェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事