- ROSE PETAL -

何気ない日々のできごとを

小さな花びらのようにかさねてみます

抹茶シフォン

2009-02-27 | お菓子
20年以上ストレートロングだった髪にデジタルパーマをかけました。

初めて見る髪形に 息子達からは、さんざんな言葉
不評でした
次男からは、「パーマにはカラーリングでしょ!」と言われたけど
白髪ができたらと思ってるものの まだまだ黒髪なので

おやつは、抹茶シフォン
抹茶をたっぷりと 甘納豆も入れてます。

久しぶりにきれいに焼けて 型はずしも成功したので
取り出したときに思わず「わぁ~」と言ってしまいました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りんごのブラウニー | トップ | 卒業式 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしい 抹茶のフオンケーキ (まあ)
2009-03-02 13:37:08
なつかしい 抹茶のシフオンケーキ

ホント良く焼いていますねぇ~
私も今日は、rosepetalさんに刺激され
ブリオッシュを焼こうと思っています。

日々の仕事で、いつも時間切れになってしまいます。

ナンセ・・・夜寝るのがどうしても、午前様近くになり、少々の仮眠が必要です。

アー 疲れやすい体です。
10日に半日ドックに行くのですが、結果が
とても怖いです。

デジタルパーマ。。。。
お会いしてみたいですねぇ~

ストレートの時は、黒髪が
とても若々しく見えましたよ。

さらに若返っていることでしょう。。。。



返信する
まあ さんへ (rosepetal)
2009-03-02 20:59:59
ブリオッシュ美味しいですよね
久しく焼いてないです。
 
私も睡眠不足で 人間ドックの時にいつも言われます
1時近くに寝て、朝は5時半に起きるような生活なので、身体に悪いですよね

パーマまだまだ見慣れなくて
返信する

コメントを投稿

お菓子」カテゴリの最新記事