- ROSE PETAL -

何気ない日々のできごとを

小さな花びらのようにかさねてみます

フルーツタルト

2010-03-23 | お菓子
きょう、ボクは修了式でした。
明日は、卒業式でお休み。

習い事も 今月は、きょうの習字で終わりです。

明日からは楽しい春休み
どこかに連れて行って欲しいようです。

お兄ちゃん達が大きいので、生まれた時から行くのはサッカー場ばかり。

小さい時の旅行は、覚えてないらしく 「どこにも行った事な~い」と
叫んでました。

今年中には、その願いを叶えてあげたいなぁ


きょうのおやつは、フルーツタルト。

生クリーム入りカスタードクリームの上に苺・キウイ・マンゴー・ネーブルを飾って
粉糖をふればできあがり

作るのは時間がかかるけど、食べてしまうのは‘あっという間’ですね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柚子のきらきらクッキー | トップ | ビーネンステッヒ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子」カテゴリの最新記事