- ROSE PETAL -

何気ない日々のできごとを

小さな花びらのようにかさねてみます

キャラメルチョコチップマフィン

2019-02-19 | お菓子
以前は頻繁に焼いてたキャラメルチョコチップマフィン。

前回は、いつ焼いたのか覚えてないくらい久しぶりに作りました。



きょうは、倍量で焼いて職場にも持っていきました。

ボクが、「明日学校に持っていくから1つ包んでおいて! 」と言うけれど

マフィンは、一度にたくさんできないのでおかわりはありません

幸い?二男がいらないと言うので、ボクの明日のおやつは確保されました



今夜は、今年最大のスーパームーンでしたね。

スマホ撮影なので、大きさが全然伝わりませんが

18時半に撮影したものです。

朝から雨だったので満月は見れないだろうと思っていたら、夕方から晴れて無事きれいなお月さまを見ることができました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 津久見市四浦半島の河津桜 | トップ | コーヒーチーズデザート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子」カテゴリの最新記事