- ROSE PETAL -

何気ない日々のできごとを

小さな花びらのようにかさねてみます

クランベリー&くるみパン

2008-12-17 | パン
次男の通う高校の1・2年生の男子は、この時期3日間の寒稽古があります
体育の武道で選択した剣道又は空手です

朝6時からなので 家を5時半に出る為 私の起床時間は4時半
普段でも5時半には起きているけど、冬の4時半はさすがにきつい
明日が最終日なので、あと1日頑張ろう

スーパーで買い物中に目にとまった赤ドライクランベリー
くるみと一緒にパンに入れてみました
思ったよりもクランベリーの量が少なく、くるみも子ども達があまり好きじゃない
ので少なめにしたら ちょっと出来上がりが寂しくなりました

今度はもっとたくさん入れて焼いてみよう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラウニー | トップ | ミニ・チョコマフィン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パン」カテゴリの最新記事