- ROSE PETAL -

何気ない日々のできごとを

小さな花びらのようにかさねてみます

ベルギーワッフル

2009-02-10 | お菓子
もうすぐ私の誕生日
なので、少し早めにプレゼントをおねだりしました

vitantonioのワッフルメーカー2009年限定version

今までワッフルを作ろう~と思った事がなかったけど、最近気になってきて・・
お友達の「ワッフルメーカーがあれば簡単にできるよ」の一言に早速 購入を決めました

きょうは、初めてなのでプレーンなワッフルにしました。

これから色々な味に挑戦してみようと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハムロール | トップ | グレープ&カシスの2層ゼリー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに (みかん。)
2009-02-10 23:39:13
ついに登場しましたね
プレーンおいしそうですね

こんがり焼けて、う~食べてみたいです
返信する
みかん。さんへ (rosepetal)
2009-02-11 13:54:23
せっかく買ってもらったので、ちょくちょく焼きたいと思ってます。

これから色々試してみて 美味しく焼けるようになったら 持っていきますね
返信する

コメントを投稿

お菓子」カテゴリの最新記事