赤鯱にこんがらがって

再び真の強豪クラブを目指す名古屋グランパス・・・
J1、そしてアジアの頂点を目指すべく共に戦おう!!

J1リーグ2ndステージ第15節 新潟戦前日・・・

2015年10月23日 | 名古屋グランパス

 J2降格の危機感が漂うチームと、めでたくJ1残留が確定し既に指揮官の退任も発表、来季に向けた戦力の大幅な見直しが気になる主力選手や打っても響かない若手選手で臨まざるを得ないチームのモチベーションの差はいかんともしがたい明日の一戦。

 2週間のインターバルをもってしても勝ち点1以外には何も収穫がなかった前節の戦いぶりを考えると、明日の試合内容がどのようなものとなるのかはおのずと察しがつくというもの。怪我で離脱していた主力選手の復帰も伝えられておりますが、このタイミングではもはや朗報とは思えず、見どころといえばJ1通算600試合出場達成した名古屋の守護神・楢崎正剛のホーム凱旋のみ・・・

 そんな状況に後ろ向きな私はといえば・・・金曜の昼間からゴロゴロォゴロゴロ・・・「あ~あ、俺の大好きなイブラ、時給850円でふら~っと来日して名古屋で3試合だけプレーしてくれねえかなぁ・・・」


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« J1リーグ2ndステージ第14節 ... | トップ | J1リーグ2ndステージ第15節 ... »
最新の画像もっと見る

名古屋グランパス」カテゴリの最新記事