ら族の歳時記

「道が分かれていても人は幸せになる道を選ぶ能力がある。」
能力を信じ、心の安らぎの場を求めて、一歩一歩。

今日の体調

2007-03-26 23:12:09 | 身体のこと
今日は朝から鼻が
きもちむずむずする。
くしゃみを良くする。
鼻水が鼻のおくーの方からでてくる。

花粉症だったりして。。。
花粉症もないことはない。
スギ花粉は例年軽い。
どちらかというと夏草の花粉に
悩むほう。

でも、この症状はスギなんだよな。。。



調子が思わしくない。
シャント肢のその後は、
今日は腕が伸びないのだ。
筋肉痛か血管痛かもわからない。
痛みはそんなにないけれど。。

心配。


土曜日の正座しちゃったためか
脚がしびれる。
寒くもないのに。。
偶然か???
法事のときは正座していても
なんともなかったのに。

心配。


今日も残業をした。
部屋が寒かったためか
身体が冷えてしまって
家に帰っても寒くて
ご飯も食べずにコタツで寝ていた。

風邪かなんなのか。
心配。



なんか本当に健康運が
どこかにいってしまったような気配。

お祓いしてもらったのに。。。
なぜだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜日穿刺ミスのあとは | トップ | 3月27日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

身体のこと」カテゴリの最新記事