ら族の歳時記

「道が分かれていても人は幸せになる道を選ぶ能力がある。」
能力を信じ、心の安らぎの場を求めて、一歩一歩。

くしゃみ

2017-09-24 22:13:02 | Weblog
最近、朝薬を飲んでいるときに限って
くしゃみが出る。

薬を口に含んで
飲み込もうとするときに。

こらえようとするが。。。


くしゃみをこらえると
その爆発が口に来る。

要は
噴き出してしまうということ。



なんとか薬は吹きださないで済んだと思う。

(溶けやすいステロイドについては
 不明。。。)


服の被害はない。
(食卓の上に噴き出したつもり)

しかし、立ち上がったら
服の中からぼたぽた水分が。。。


たまたま胸の開いた服を着ていて
胸の中に噴き出していた模様。。。


この日はスラックス(パンツ)が
白でしっかりシミが。。。

着替えて出社した。


本音はシャワーを浴びたい気分。




今日もくしゃみが出そうになり
噴き出してしまった。


朝の薬は
数回に分けて口に含んだろうが
いいのかしら??


これってまさか喉の衰えでは
ないよね???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャント | トップ | シャント2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事