ら族の歳時記

「道が分かれていても人は幸せになる道を選ぶ能力がある。」
能力を信じ、心の安らぎの場を求めて、一歩一歩。

損失

2009-11-11 23:55:09 | Weblog
ら族の大切な心の部屋の
「つぶやきmyheart」というpoemの掲示板を
持っていましたが、
100日間更新がなかったため
消去されちゃいました。。。

あほや。。。


最近、忙しくて。。
夜は透析の合間を縫ってウォーキングやって、
ちょっと前までは試験勉強していて
いまは、DSの英語がマイブームで。。。

それに恋愛もしていないので
過去の恋愛を思い出しながら書くにも限界があって。。。

100日たつのは早かった


ノリノリの頃の名作が。。。。。。。。
バックアップも取っていなかった。

ショック。。。

もう大恋愛することないだろうな。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局 | トップ | 出身校と能力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事