ら族の歳時記

「道が分かれていても人は幸せになる道を選ぶ能力がある。」
能力を信じ、心の安らぎの場を求めて、一歩一歩。

今週一週間

2021-11-06 23:45:20 | Weblog

またまたご無沙汰してしまいました。

 

火曜日、スマホの電池のなくなりは早く、

動作も遅くなったので急きょ買い替えることに。

フィルムが欲しかったので

店頭で受け渡しにしました。

 

そうしたら、なんと

料金プランで

障がい者割は通話料だけに。

通信料の割引はなくなりました。

        

 

5G対応でなければ、

また自宅受取にしていれば

そのままの料金プランが使えたかもと

思うとくやしい。。。。。。

まだ一度も5Gエリアに遭遇したこと

ないからなおさらくやしい。。。。

      

 

水曜日は、

スマホのデータ移行。

めっちゃ簡単だった。

 

あとはみっちり、

ストレッチ。

 

 

木曜日、

なぜかお疲れで

昼休みもうとうと。

帰宅後一時間半爆睡してしまい、

夜も寝てしまいました。

 

 

そして今日土曜日。

当初は母とドライブに行く予定が、

洗濯機が壊れて

急きょ買いに行くことに。。。。。

 

今って縦型でも乾燥機が

ついているんですね。。。。

 

我が家は浴室乾燥機があるので

乾燥機なしの縦型を買いました。

 

で、在庫もありだったので

明日の配達もありだったけど

私の都合により

月曜日にしてもらいました。

(たまたまテレワーク)

 

でも、品番によっては

半導体不足で、

一か月待ちらしい。。。

 

ドライブといっても

薄曇りからドン曇りになり

小雨が降ったりやんだりの

日になってしまったので

ドライブに行っても

景色を見ることはできなかった。

 

ドライブを中止して

洗濯機を買いにいって正解だった。

 

そんな一週間でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガソリンスタンド | トップ | おばちゃん、早く行って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事