ら族の歳時記

「道が分かれていても人は幸せになる道を選ぶ能力がある。」
能力を信じ、心の安らぎの場を求めて、一歩一歩。

続 占い

2016-04-28 22:44:17 | Weblog
月初に休日出勤したので、
今日は振替休日。


振替休日を使って
他院の受診や検査に使おうと思っていたけれど
院長との意志の疎通ができなくて、
紹介状をもらうことができず。。。。

で、ランチにいくことに。
(それも予約を取っていくところに)




その前に、
朝から電話占いをする。

新課長とうまくいきそうもない感じ。

私の知らないところでいろいろ決まっているし、
私が関与しないことなら、
それでもいいけれど、
関与することなら。。。困る。

それに、課長は常に不在。
休日に書類処理やデスクワークをしているようで
打ち合わせさえもできない状態。。。困る。。。
(休日出勤申告しないで仕事をしていいのか。。。)





で。。今回は未来が見える人に相談する。

仕事は今年はきつい。

来年以降良くなって、天職と思えるようになる。

業種は合っている。

職種はできるだけ企画の仕事が良い。

転職したいなら来年の4月以降に考えること。


だって。。





3人三様。。。どうする私。。。





一人目占い師は、今年は仕事で抜擢される。

仕事が忙しくて趣味どころじゃない。

課長とは相性は良くないが、
仕事はやりやすくなる。


二人目占い師は、仕事は先が見えない。

耐えられないことはないが
転職を考えた方がよい。
声を使う仕事が良い。

課長との相性は良くない。

仕事の運が悪いときは
趣味をするべき。


そして3人目。。。。




一人目の占い師は霊感タロット。

二人目の占い師は霊感エネルギーリーディング。

三人目の占い師は未来視 。


あえて占術の違う人を選んだ。

もちろん、評判も確認して。




前課長と友達として付き合えるかについても
占ってもらっていて、

一人目、かなり難しい。

二人目、6月に行動を起こせ。
    友達になれる。

三人目、10月に行動起こせ。
    それによって12月は居酒屋で飲んでいる姿が見えます。



居酒屋で飲む。。。

距離的にあり得ない話だと思う。。。。。




どうする私。。。。。

納得ができないあまり、
3人目に占ってもらったら。。。。

三人目の未来視にかけるか。








この占いの最中に、
ケータイが2回鳴った。

ディスプレイが暗くなっていたので
誰からの電話かはわからなかった。

会社関係だったらごめんよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近考えていること | トップ | 初診 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事