ら族の歳時記

「道が分かれていても人は幸せになる道を選ぶ能力がある。」
能力を信じ、心の安らぎの場を求めて、一歩一歩。

年休

2010-03-04 23:49:11 | Weblog
書道の作品を書くために
年休をとった。

しかし、朝は眠たくて起き上がれないし、
ランチにいったら
身体が冷えてしまってこたつ行き。
そして寝てしまう。
なんで今日にかぎて
寒さが冬になるんだ。

起きて書道をするものの
仏間はひな人形がかざってあって
スペースなし。
よってリビングで開始するが
フローリングって痛くて冷えるのね。

そんなこんなで
時間切れ
静養のための年休になってしまった。。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まいぶーむ | トップ | 天候不順 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事