ら族の歳時記

「道が分かれていても人は幸せになる道を選ぶ能力がある。」
能力を信じ、心の安らぎの場を求めて、一歩一歩。

時の移り変わり

2006-08-31 23:56:17 | Weblog
朝夕めっきり涼しくなった。
一週間前と大違い。

涼しくなるとなったで憂鬱。
必ず副鼻腔炎になってしまう。
ひどいときは膿がでる。
この温度差に粘膜がついていけないから
こうなるらしいが、
この数年、通年で耳鼻科に通っているのに
症状は緩和されない。

となるとこの通院は無駄か?


時間が過ぎるのが早く感じる。
私も年をとったということか。
なにかをしなくてはといつも思う。
自分が生きた証を残したいとは思わないけれど、
なにかしなくちゃと思う。


最近、HPもブログも倦怠期。
「幸せ探しは」どこに消えてしまったのか。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよならをするために | トップ | 薬漬けの日々 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsubo)
2006-09-01 19:54:58
そんなことないよ!(●^o^●)
返信する
自分が生きた証を残したいとは思わないけれど・・・・・・ (デッチ)
2006-09-01 20:36:39
私は残すつもりですよ!

デッチ音楽教室!

もう建設場所も決まっている!

あとは・・・・
返信する
デッチさんへ (ら族)
2006-09-01 22:47:31
子供=生きた証かもしれませんね。

子供がいればあなたの人生は語り告げられるだろうし、DNAの伝えられていく。

その代わりとなるものです。



音楽教室かあ。

長女ちゃんと共同で夢を追う。

素敵ですね。

デッチさんの志も伝わりますからね。



返信する
つぼさんへ (ら族)
2006-09-01 22:50:19
悩むということは今も幸せをさがしているということかもしれませんね。



HPの方は壁紙やメッセージを変えてみると、また違った視点で見つめることができるかな???



ちょっと元気が出てきました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事