ら族の歳時記

「道が分かれていても人は幸せになる道を選ぶ能力がある。」
能力を信じ、心の安らぎの場を求めて、一歩一歩。

飲み会にて

2005-09-28 21:12:44 | 仕事のこと
今日は飲み会
しかし、お酒を飲めない私は食べる人。
今日の料理は、なんか生ものばかり。。
おなかはいっぱいなんだけれど、なんか甘いものが食べたい気分で
家に帰ってからようかんを食べた。

さて、知っている人は私にグラスにジュースを注がない。
また、「どのくらい」と量を聞いてくれる。感謝
そして、「飲みすぎて、明日パンパンな顔で会社くるなよな。気をつけろよ」と
何気なく言葉をかけてくれる。感謝・感謝
みんなに支えれられている。

しかし、「この1.2年で結婚するには毎日勝負パンツをはいて来い。
そういう気合でいないと結婚できないぞ」
これは。。ちょっと、発想が飛びすぎている。。。。
でも、いろいろな人に支えられている。
あ・り・が・と・う

ちなみに体重増加計画は失敗に終わった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憂鬱。その後。 | トップ | 飲み会の翌日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事のこと」カテゴリの最新記事