ら族の歳時記

「道が分かれていても人は幸せになる道を選ぶ能力がある。」
能力を信じ、心の安らぎの場を求めて、一歩一歩。

呼び出し

2006-05-17 23:12:55 | Weblog
昨日は結局寝そこなった。
眠りの浅いまま朝が来てしまった。。。
しかし、あくびも出ない、眠くもない。



さて、今日は「彼」を呼び出した。
なんと連休最終日にメールをもらって以来音信不通。
私がメールを何通も書いても返事が来ないのだ。

不気味。。。。

ここでキレちゃいけないと
「久しぶりにお茶をしておしゃべりしたいな」と
メールをしたら、釣れた



「私のことまだ愛している?
なんでメールくれないの?
「愛しているよ
メールについてはじらしてみた。新鮮だろう



確かに連休中
「離れていっそう逢いたいという気持ちが募りましたか?」と
メールを「彼」からもらった。
その返事を
「空気みたいになっちゃった。
ないと生きていけないんだろうけれど、
普段はなくてもわからないね」と書いてしまった。

その結果が「「愛しているといえない人へ」と
いう題名から始まるメールが来てしまった。
でも、内容的には「仕事がんばって」という感じで
別れの手紙ではなかった。

しかし、メールを書いてもメールが来なかった。
その理由が「じらしてみた。新鮮だろう」なんて。。。

やられた。。。。。。


「ほかっておいて私が離れていくとは思わなかった?」
「ぜんぜん。不器用な人とわかっているから、
浮気することもないし、どうせ浮気といっても
仕事ぐらいだろう。
仕事どう?落ち着いた?」
「・・・・・・・・」

やられた。。。。。。


もう少しほかっておけばよかった。。。。。



しかし、今日は話が合わない。
名物の私の仕事の愚痴は、
小ボスがまめに話を聞いてくれるようになったので、なし。
ネタといえば、傷口が開いてしまった話だけ。


ほんと話題性に乏しい私。
あーあ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の出来事 | トップ | 冬眠モード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事