ら族の歳時記

「道が分かれていても人は幸せになる道を選ぶ能力がある。」
能力を信じ、心の安らぎの場を求めて、一歩一歩。

いやだもん

2016-07-12 23:10:11 | 肝炎
久しぶりに受け持ちスタッフに会う。

「結果どうだった?」


データを見せる。

2週目にて「定量限界未満の検出」になった。



「よかったじゃん。
 (主治医)の先生に見せた?」

「まさか」

「なんで?喜ぶよ」

「関わりたくないもん」

「。。。。。。。」




なぜか、人気のないわが主治医殿。

私だけでない。

まじめすぎて、融通が利かない。
(自己主張を絶対に曲げない)

だから、回診は
「はいはい」で聞き流すのよ。




ということで。。

回診でこの話は触れてほしくないな。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いのに血圧低下 | トップ | 事件 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

肝炎」カテゴリの最新記事