山本飛鳥の“頑張れコリドラス!”

とりあえず、いろんなことにチャレンジしたいと思います。
と思っていたけど、もうそんな年齢じゃなくなってきた。

今夜の夕飯は納豆

2018-09-20 19:08:08 | お題
今夜は、夫がいないので、自分1人だけ。
そこで、電子レンジで温めて食べるご飯と、納豆と、白菜の漬け物と温泉卵でした。

会社から帰って、すぐに食べ終えちゃいました。

まるで、朝ごはんのようなメニューです。

本当は、揚げものなどを食べたい気分ですが、
雨も降っているし、自分1人だけなので、買いものもしないで、家にあるもので間に合わせました。

納豆は数日前に3連を買って、2個が残っていたので、早く食べなくてはならないのです。

白菜の漬物(柚子白菜)も、一昨日開封したので早く食べないといけないです。

1人の時は、残り物整理か、あるいは夫の嫌いな食べ物で自分の好物を食べるのが習慣です。

今日のお題がこれだって知ってたら、もっと気合を入れたんだけど、食べたあと知ったからね。

残念でした~。


コメント    この記事についてブログを書く
« 車の維持費がきつい | トップ | 健康のための雑誌 »

コメントを投稿

お題」カテゴリの最新記事