山本飛鳥の“頑張れコリドラス!”

とりあえず、いろんなことにチャレンジしたいと思います。

モロゾフのプリンかな?

2017-08-25 22:35:24 | お題
「どの商品が好きですか」と聞かれますと、

やはり、本物っぽいプリンの方がおいしいので、ぱっと思いついたのは
モロゾフのプリンです。

滅多に買いませんが、あれは、ガラスの容器で作ってあるので、ちゃんと卵を加熱して作ったものですね。
値段も高いですが、大きいのは大きすぎるので、小さいサイズの方を買うことが多いです。

その後、ガラスのカップは、コップ代わりにして使っています。

それと、結構おいしいのはスーパーやコンビニで買う「かぼちゃプリン」です。

メーカーは覚えていませんが、タニタのプリン(森永?)てのもあったようです。

かぼちゃのプリンは、普通の卵だけのプリンよりもおいしいかもしれません。

あとは、「プリンアラモード」。
スーパーに売っているもので、生クリームとフルーツが載っているのが好きです。


コメントを投稿