山本飛鳥の“頑張れコリドラス!”

とりあえず、いろんなことにチャレンジしたいと思います。

猛暑の在宅ワーク

2020-08-17 23:03:25 | 日記2020

休みが終わって週初めとなった。

相変わらず暑いし、メリハリのない在宅ワークが続く。

1日中、冷房をして座りっぱなしだ。

全然集中できない。

眠い。

午後になると、ベランダのメダカの水槽に直射日光が当たっていることに気づき、

洗濯物の位置を変えてみたり、使っていないカーテンを竿にぶら下げてみたりした。

それでも、太陽が動くのでなかなか日陰にできない。

汗だく。

そんなことをやっているので、全然仕事ははかどらない。

半分くらいの速度だ。

冷房ガンガン。

アタマが痛い。

この頃、運動不足と冷房病で肩こりがひどく、頭痛になる。

不健康なんてもんじゃない。

明日は、会社に行って仕事をしようかと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
« カプースチンのCDを買った | トップ | 会社に行こう »

コメントを投稿

日記2020」カテゴリの最新記事