山本飛鳥の“頑張れコリドラス!”

とりあえず、いろんなことにチャレンジしたいと思います。

胃痛

2013-06-21 01:42:09 | 日記

このあいだの、バリウム検査ではなんでもなかったのだが、このごろ胃が痛む。
ちょっと心配ごとがあるので、それが原因かとも思うが、それにしても、そんなに胃に影響するとは驚きだ。もしかしたら、フライの食べ過ぎかもしれない。
しかし、胃がもたれるのではなく、キリキリ痛いので、やっぱり食べ物が原因ではないのかもしれない。

今週もあと1日、頑張ろう。

仕事は、変わりなし。最近忙しくなってきたが、なんとか回る。

2日前から、全く書くことが思いつかなくなってしまった。
何の話題もなし。どうしたことやら。
コメント    この記事についてブログを書く
« 意外と見えていないもの | トップ | 満月近し »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事