山本飛鳥の“頑張れコリドラス!”

とりあえず、いろんなことにチャレンジしたいと思います。
と思っていたけど、もうそんな年齢じゃなくなってきた。

Mariella Devia and Nathalie Stutzmann in Rodelinda

2015-07-22 20:19:06 | 音楽
Mariella Devia and Nathalie Stutzmann in Rodelinda


この2人の声、なんてきれいなんだろう。

コントラルトとソプラノがきれいに融け合っていてたまりません。

2人とも、今は50歳くらいになっているようですが、現在も活躍しているようです。

超ベテランになって、歌も熟達しているんでしょうけど、
若い時はやっぱりきれいだな~~

ナタリー・シュトゥッツマンさんの歌で、カウンターテナーの男性と一緒に歌っているのもありますが、その組み合わせはあんまり良くないと思いました。

この、マリエッラ・デヴィーアさんとのデュエットが最高です。

「ロデリンダ」というヘンデルの歌劇の中の歌らしい。

歌劇のこと、いろいろ知りたいなあ。全然わからないよ。


それにしても、ナタリー・シュトゥッツマンさんってカタカナで書くのが、ものすごく大変なんですけど~~

どうにかして~~~
コメント    この記事についてブログを書く
« 面白くない | トップ | 千葉市美術館「さや堂ホール」 »

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事