山本飛鳥の“頑張れコリドラス!”

とりあえず、いろんなことにチャレンジしたいと思います。
と思っていたけど、もうそんな年齢じゃなくなってきた。

Genesis届かず泣く土曜

2015-04-04 07:49:47 | 音楽
アマゾンから朝の5時ころ、メールがありました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

誠に申し訳ございませんが、以下のご注文商品の入荷が遅れているため、やむを得ずお届け予定日を変更させていただきました。

当初予定していたお届け予定日までにご注文商品をお届けできないことをお詫びいたします。

現時点での最新のお届け予定日は以下の通りです。

注文番号:×××××   注文日:2015-03-30
rice "Genesis"
お届け予定日: 2015-04-17 - 2015-05-04

現在、ご注文商品をできる限り早急に入荷できるよう手配しております。さらに入荷にお時間を要する場合や、入荷の見込みがないことが判明した場合は、その旨をEメールでご連絡させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日こそと思っていたのに、残念です。
もっと早く注文しておけばよかった。
それでも、発売の2日前に注文したんですけどね。

アマゾンで買うと定価より少し安いのだけど、こうなったら定価でも構わない。
CDを売ってるお店に行けばあるかな?

うちの近くのCD屋さんはなくなってしまったから、隣駅まで行かないとダメかな。

それとも、このまま2週間くらい待つか・・・。
あまりにも長すぎる。

本当に残念です。

とりあえず、近隣の店に行ってみよう。


コメント    この記事についてブログを書く
« 東八道路 | トップ | 事故現場通行止めにて »

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事