山本飛鳥の“頑張れコリドラス!”

とりあえず、いろんなことにチャレンジしたいと思います。
と思っていたけど、もうそんな年齢じゃなくなってきた。

明日になってしまった

2015-04-03 17:53:25 | 音楽
riceの“Genesis”、今日こそはと思っていたのですが、コンビニに届いたという連絡はなく、残念でした。
勤務先の近くのコンビニに指定してしまったので、こんなことなら自宅に届くようにすればよかったなあと思います。
もともと2~4日ということだったので、土曜日になる可能性も3分の1有ったのに、希望的予測で、金曜日までには受け取れると思ってしまっていました。
やっぱり、希望通りにはならないもんだ・・・。

誰か、聴いた感想とか書いてないかなあと検索したりしていますが、見つかりません。

でも、最初に作った枚数は完売してしまったらしいです。よかったですね。
riceの良さが、世に知れてきたのかな。

私の買った分は、最初の数に入ってくれているかな。
そうじゃないと、明日受け取れなくなってしまうぞ。

明日こそは・・・ですよ。

会社近くのコンビニまで頑張って取りに行くぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
« Genesis待ち | トップ | 東八道路 »

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事