山本飛鳥の“頑張れコリドラス!”

とりあえず、いろんなことにチャレンジしたいと思います。

神代植物公園のバラが復活してた

2017-07-02 23:20:01 | 植物・花・木
今日は、紫陽花の見納めをしようと、神代植物公園にでかけていった。
それで、紫陽花も見てきたんだけど、それよりも驚いたのが、
バラだった。

終わったと思っていたバラが、結構さいているのである。



しかも、5月の末に、もう盛りを過ぎてるくらいで、バラフェスタが終わったとたんに剪定されたと思うのだが、その後またつぼみができて咲いたらしいのだ。



これは、穴場だ。
だって人がほとんどいないんだもん。

それで…、じゃ~ん



黄色いバラに、黄色いソフトクリーム!

イエロージャイアントと、黄バラソフト、じゃなくてパイナップルソフトでした~

パイナップルソフト、おいしかった。



実は黄色いソフトクリームを買ったので、黄色いバラを写してしまった。

溶けるので、あまり写せない。





黄色じゃないのもいっぱい咲いてた。




























このごろの趣味は、花と同じ色のソフトクリームを食べること。

<バラソフトとピンクのバラ>

<バラソフトと藤棚>

紫陽花と、その他の花も写してきたので、今度載せます。

コメント    この記事についてブログを書く
« スーパーの清算がセルフに | トップ | ソフトクリームは屋外で食べたい »

コメントを投稿

植物・花・木」カテゴリの最新記事