山本飛鳥の“頑張れコリドラス!”

とりあえず、いろんなことにチャレンジしたいと思います。
と思っていたけど、もうそんな年齢じゃなくなってきた。

書くこといっぱいで書けない

2018-05-17 23:42:04 | 日記2018
近頃、ブログに書いてないことが、いっぱいありすぎて、もう追いつかないのです。

ああ、やっぱり駄目だ。

もう少し、熟成させないと書けないぞ。

なぜ書けないのか、不思議な現象です。

人は、どういうときに書けなくなるのか?

わからん。

もったいなくて書けないのかもね。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ラバグルートを撮った理由 | トップ | バラは平等 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかります (陶子)
2018-05-18 11:30:55
書くことはあるんだけど、どうアプローチしたらいいのか考えあぐねているうちに時機を逃してしまうことがよくあります。
また、書き始めたのはいいけれど、核心からどんどん遠ざかってしまうこともあります。
まあ、でもとにかく書き始めて、1/10でもいいから書き残すことかなと思っています。それでもブログ記事として出てくるのはほんの少しです^^;

返信する
Unknown (飛鳥)
2018-05-18 16:37:21
そうなんですよね。まったくそのとおりです。陶子さんもそういうことあるんですか。

書きたいけどなぜか書けない。
それは、絶対に自分にとって書いておきたいことなんだけど・・・、
そうこうしているうちに、時間がどんどん経過していきます。
書きはじめると核心から離れてしまうことも多々ありますね。
ブログに書いておかないと、無かったことのようになってしまいそうだし、焦ってます。
やっぱり、頑張って書かなくちゃ。
返信する

コメントを投稿

日記2018」カテゴリの最新記事