三丁目の飛行機屋

飛行機マニアのオヤジが
撮影遠征記やマル秘コレクションの公開などをしていきます。

雪舞う真冬日 寒いよ~

2022年01月14日 | Weblog
連日の低温に気力も萎えそう

午前と午後の会議も寒かった!
暖房入れても、なかなか温まらない

夜の会議は、「オミクロン~」の為に急遽中止
 「エッ! 寒い中を来たのに」

個人情報重視の為に連絡網もつくれないので
雪舞う中を、会議会場まで歩き着くと張り紙が・・・


帰宅して周辺の雪を掃いて
なんとなく雪もやんできたような


月が霞んでいるが、明日は晴れ予報だよな

なんて床につこうとしたら、なんとなく窓の外が明るい
嫌な予感に窓を開けると、大雪ではないが積もってる

このまま凍ると、雪かきもできないよ



週末には、自分が主催の会議を開かなきゃだが
天気予報も気になるが、ウィルスも

それが終るまでは、落ち着けない 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒中御見舞い申し上げます | トップ | 巨人機を 撮り逃げしたアノ日... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事