股間の解放記

普通の社会人PEKOの、日々思うことをつづっていきます。

猫の恩返し

2005年08月26日 23時41分53秒 | 映画評論ナ行
見ましたよ~!さすがジブリって感じだね。これ宮崎駿が監督じゃないから、たしかにチョイと作品の内容は落ちるかもしれないけど最後まで楽しめたよ。笑える場面もたくさんあったしさ。けど1番感動したのは最後の、つじあやのが歌う主題化が流れた時wあの曲改めて聴くとメッチャいいね!最高だわ!映画とベストマッチ!Rに曲あるので勉強しながら聴こw猫になっても良いんじゃない?

この作品の評価・・・・72点
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画評論ナ行」カテゴリの最新記事