風の音パンフルート製作工房

浅い軽やかな音・心に沁みる奥深い音を自然の素材から自在に引き出します。パンフルート販売・修理・見学受付け中。

滝の音・水流の音・鳥の声・風の音

2018-02-28 | 山歩き・森のコンサート会場作り

パンフルート工房の近くを流れる渓谷にコンサートに適した空間があります。

 

   

 

森の中は一見静寂につつまれているように思われますが、中に入り時間をすごしてみると

実にさまざまな音に囲まれていることが体感できます。

一定のリズムを刻む滝・水流の音、自然と同化していると小鳥が様子をみにやってきてさ

えずります。

ときおり風が木の葉をゆすり打楽器のような効果を生みます。

これはこれで立派な音楽だとは思われますが、この空間・時間を少し拝借して人によるコン

サートをおこなわせてください。

自然の音を伴奏に何曲かはアカペラで演奏を体験してみるつもりです。

 

        

 

  風の音パンフルート制作工房  広島市安芸区上瀬野町205(国道2号線沿い)

連絡先 080-5235-7664 082-894-0854  panfrute@yahoo.co.jp 香原良彦まで



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中村悦子)
2018-03-07 08:31:15
昨日は、遅くからお邪魔してすみませんでした。
現地をみて~とても素晴らしくお手入れされているのに・・・ビックリしました。
4月14日~楽しみにしていますので、宜しくお願いします。

コメントを投稿