風の音パンフルート製作工房

浅い軽やかな音・心に沁みる奥深い音を自然の素材から自在に引き出します。パンフルート販売・修理・見学受付け中。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (原田)
2023-09-05 11:33:44
先生!頑張っておられるのですね!辛いですすね!一日でも早く少しでも快復されますよう祈っています!!
Unknown (田中昭男)
2023-09-05 11:33:48
相変わらず上達しませんが教えを大切にパンフルートを続けています。
Unknown (豊永紀美子)
2023-09-05 12:17:29
藤本先生と火曜日にzoomで練習しています。
中々上達しませんがパンフルートの音色に
癒されています♪

今月の17日中野東敬老会に参加の為
それいけカープとドレミの歌の練習をしています。

先生の回復を祈っています。
Unknown (瀬戸志津子)
2023-09-05 12:21:25
ご無沙汰しています。早く元気になられるよう、願っています。先生のお陰でパンフルートに、出会え、楽しんでいます。また、教えてください。

コメントを投稿