風の音パンフルート製作工房

浅い軽やかな音・心に沁みる奥深い音を自然の素材から自在に引き出します。パンフルート販売・修理・見学受付け中。

製作者の手

2022-03-18 | 日記

私は広島市内の日赤病院に毎週1回治療のため通っています。

 

 

 

病院に着くとカードを通して受け付け順番を確保します。

次に血液検査のため採血いたします。

「今日は4本採血します」と注射針をさしこんで血液を抜いていると、「大き

手をされていますね、何かものづくりをされている手に感じます」と看護婦さ

んから話しかけられました。

自分では大きな手とは思っていませんでしたが、「パンフルートという楽器を

作っています」と話しました。

看護婦さんは私の手にオーラを感じたと言っておられました。

 

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふじもと)
2022-03-22 05:55:50
すてきな看護師さんですね。
病院は、緊張するところですがちょっとした会話でリラックスできます。
パンフルートってなんだろうと思われたでしょうね。
返信する

コメントを投稿