ブルーベルだけど

君にはどうでもいいことばかりだね

戦友の決意

2017-08-31 12:24:20 | 日記
販社時代、一緒に汗した O さん。  2歳下の O さんとはなぜか気が合って、M&A がらみの視察や現場訪問、出張(旅行?)を共にした仲だ。 そして、用事を済ますと 「今日はどこで飲みますか?」 が O さんの決まり文句だった。

いつもおどけていて大胆だけど、実は緻密で繊細な O さん。 僕の最終出勤日、デスクの前に集まった仲間を先導していたのも O さんだった。

そんな O さんが、僕がリタイアした1ヶ月後に辞めていた。 その辞意を周囲が知ったのは、親しい人物も含め1週間程前だったとか。


理由として様々な声を確認したが、突然の出来事には悪い噂がつきもの。  先ず、本人に会いたい。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 税金にたかる蛆虫の1匹なのか? | トップ | 時は流れた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事