ブルーベルだけど

君にはどうでもいいことばかりだね

「 在庫あり 」 なのに 9 日もかかるんじゃ ・・・

2015-01-17 09:25:30 | 日記
ネットの意味なし。 届いたのは 1 月 8 日だ。

年末年始のロジ繁忙と言うより作業者人数確保ができなかったんだろう。 ちなみに 「 大体○日遅れる 」 「 届くのは〇日頃 」 といった連絡は一切なし。 顧客無視の会社である。


さてさて、今朝は近隣の喧噪音を身近に感じる。 ベッドから起きてカーテンを引くと、サッシ右上の小窓が開けっ放しだった。 幸い咽頭痛もなし。 奇跡的に冷えの緩んだ夜に感謝。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 故郷の家 | トップ | 暖かい部屋が好き ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事