気ままな歳時記

 気ままに日々の出来事を写真で綴っていきたいと思います。

楽天・二軍戦「Vs日本ハム」(その2)

2015年04月29日 21時36分43秒 | 頑張れ!楽天イーグルス
 今日は昨日ほどではないのですが,良い天気でしたが,楽天の二軍戦が今日も利府球場であったので,試合が始まっていましたが途中から,行って来ました。

 球場に着いた時は,1対1の同点になっていて,楽天のボブ(川井投手)が6回まで一失点に抑えて,その後も⇒長谷場投手⇒相沢投手⇒相原投手と繋いで0点に抑えて,毎回サヨナラの演出をしていましたが,残念ながら11回引き分けになりました。

 この二日間を観ていて,二軍の投手陣もなかなか素晴らしくて,他球団と引けを取らない感じですが,やはり問題は打線だと痛感しました。

 中川選手・枡田選手・三好選手など早く一軍に上がって,上のピッチャ-と対戦して,一軍に定着することが出来るように頑張って欲しいものです。

 スコアボード(観客:1,881人)11回1対1のドロー


 ボブこと川井投手の力投が報われませんでした


 日ハムの先発は有原投手


 この日3三振の枡田選手の一軍昇格は難しいと感じました


 中川選手は,11回のチャンスには,敬遠されました


 051の背番号は,柿澤選手


 51の背番号は,フェルナンド選手


 三好選手


 西村選手


 榎本選手

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行けなかった~ (外野の住人)
2015-04-30 19:26:08
昨日は観戦に行く気満々でしたが、単身赴任解消で毎週観戦三昧で、部屋を片付けてなかったため、嫁のご機嫌伺いで、ちょいと片付けを
投手陣もファームで良くても一軍で長続きしないんだよな~
個人的には、ファームでは釜田クン、内田クンを応援しているんですが
釜田クンは故障明けで、まだかかるかな~
内田クンは、期待されてるけど、なかなか調子が上がらないんですよね
ファームもグラウンドと近いので♪楽しめるのがいいんですよね
re:行けなかった~ (外野の住人) (nowhappy)
2015-04-30 21:36:34
 外野の住人さん,コメントありがとうございます。
 ボブが期待に応えて,良いピッチングをしてくれました。
 実は密かに釜田投手が出ないかなと,釜田投手の帽子を被って観戦していたのですが,出てきませんでした。
 確かに,長谷部投手などは貫禄のあるピッチングでしたが,一軍に来ると駄目ですね。
 楽天の若い投手の活躍での巻き返しに期待しましょう。
昨日は (外野の住人)
2015-05-01 07:28:12
新聞を見ると、釜田クンが昨日投げたようですね
内容もいい感じで、上手くいくたと5月末には上がるかも
しかし、一軍はいいダメ押しがなく、中継ぎもわかられはじめてか、打てないな~
re:昨日は (外野の住人) (nowhappy)
2015-05-01 21:07:19
 外野の住人さん,コメントありがとうございます。
 釜田投手は,投球後に肘に違和感があったようで心配です。
 今の楽天の投手陣を考えると,ちょっと痛いですね。
 中継ぎの福山・青山・武藤・長谷部・入野投手といずれも良くないので,釜田投手の復活を願っていたのですが・・・。

コメントを投稿