気ままな歳時記

 気ままに日々の出来事を写真で綴っていきたいと思います。

楽天・二軍戦「Vs日本ハム」

2015年04月28日 20時27分04秒 | 頑張れ!楽天イーグルス
 今日は,天気が良く,夏日という絶好の野球観戦日和だったので,仕事が休みということもあり,楽天の二軍戦に行って来ました。

 楽天の先発は「永井投手」で,日本ハムは「武田勝投手」と数年前なら一軍でも絶好の好カードという組み合わせで試合は始まりましたが,「永井投手」は直球が甘く,日本ハムの各打者に痛打され,途中交代しました。

 その後を任された「ハウザー投手」も打たれましたが,三番手で出てきた,右手手術からの調整中の「辛島投手」が4回を毎回の6奪三振としっかり投げきったのが収穫だった気がします。

 最終回に,楽天の長距離砲の期待がかかる「中川選手」が2ランホームランを打って気を吐きましたが,3対4で負けましたが,「片山選手」の姿を見られたのと,快晴の空のもと,野球を観戦できたので満足でした。

 二軍でも打ち込まれていた「永井投手」


 「ハウザー投手」も今イチでした


 「辛島投手」は一軍に上がってくるでしょう


 「武田勝投手」にピシャッと押さえられてしまいました


 「片山選手」が打者で登場も三振でした


 最終回に2ランホームランを打った「中川選手」


 スコアボード(観客:720人)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観戦日和! (外野の住人)
2015-04-29 09:38:39
がいいのはですが、あまり良すぎると、野球観戦はちょいぐったりしますね
辛島が一軍に上がるとまた戦力ですが、打たないとね
永井は、肩だったか痛めてから、ここ数年ピリッとしませんね~
マー君と同期入団で頑張っていたのに
これから奮起して一軍に上がってほしいものです。

確か、今日もあるんだよな~
行こうか、やめよか、思案中でした
返信する
re:観戦日和! (外野の住人) (nowhappy)
2015-04-29 17:32:41
 外野の住人さん,コメントありがとうございます。
 永井投手は大学・社会人のドラ1,マー君は高校ドラ1の同期入団ですが,肩を痛めてからは永井投手はストレートが5kmは遅くなった気がします。
 今日も二軍戦をやっていたので,途中からですが又観戦してきましたが,1対1での引き分けでしたが,ボブが良い投球でした。
返信する

コメントを投稿