気ままな歳時記

 気ままに日々の出来事を写真で綴っていきたいと思います。

『DUCCA』仙台駅東口店

2012年02月19日 20時30分33秒 | Sweets!お菓子
 今日は,ヨドバシカメラに行った帰りに,仙台駅東口のゼップ仙台の隣にある『DUCCA』に行ったのですが,昼時ではなかったので,私はコーヒーを頼んだのですが,これがなんと200円でした。

 一緒に行った人は,ケーキセット(500円)を頼んだのですが,これがドリンクバーと5種類からケーキを1つ選んで500円と破格の安さで,今回は抹茶ミルクケーキとベリーチーズタルトを頼みました。

 ドリンクバーは,ウーロン茶,コーヒー,グレープフルーツジュース,紅茶,カルピスが飲み放題で,ケーキは,ビターショコラ,和三盆ムース,抹茶ミルクケーキ,ベリーチーズタルトの4種類から選べるのですが,ケーキはそこそこ美味しくて,ドリンクバーまで付いているので,コストパフォーマンスはかなり高い感じでした。

 昼時ではなかったので,店はすいていて,ゆっくりとできたので満足な午後の時間を過ごせました。

 『DUCCA』仙台駅東口店の外観


 CAKE SETメニュー


 抹茶ミルクケーキ


 ベリーチーズタルト


 グレープフルーツジュース


 コーヒー(200円)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
喫茶店 (外野の住人)
2012-02-20 00:22:58
ドリンクバー付きで500円はお得感がありますね~

一緒に行った方は誰だろうかって、気になりますが

喫茶店でのセットは暫らく頼んでないな~って、僕が行くのは精々ファーストフード店くらいですね
昔から、喫茶店に入るのは何故かちょっと気恥ずかしい気がして
返信する
re:喫茶店 (外野の住人) (nowhappy)
2012-02-20 06:23:14
 外野の住人さん,コメントありがとうございます。
 セットで思い出したのですが,高校の頃,仙台にアンデルセンという喫茶店があり,そこでレディースセット(どんな物かは失念しました)があり,私の友達が,これは男性が頼んでもいいのですかと聞いて,OK貰って食べていました。
 私にはとても頼めないなあと思いました。
返信する

コメントを投稿