気ままな歳時記

 気ままに日々の出来事を写真で綴っていきたいと思います。

セ・パ交流戦 Vs横浜

2009年06月13日 23時15分23秒 | 頑張れ!楽天イーグルス
 一昨日,マー君が連敗を止めてくれたので,今日は岩隈で連勝だ!と意気込んで行ったのですが,先発は永井で,その永井が今日は,絶好調で嬉しい事に横浜打線を,散発2安打に抑えてしまいました。

 いくら元気のない横浜といっても,バットの真芯に捉えられたのは1~2本くらいしかなく,最後まで,安心して観ていられました。

 2回の押し出しの後の満塁のチャンスに,直人がタイムリーを打ってくれ3点を先取し,8回には期待に応えて草野がダメ押しをしてくれました。

 永井がヒーローインタビューで思わず言ってしまいましたが,明日の先発は岩隈のようなので,連勝して,借金を無くして欲しいですね。

 横浜には悪いのですが,試合の流れを無視しても,両選手の現役の姿を生で観ることは今年で最後のような気がしたので,なんとか仁志と工藤を出して欲しいと思いました。

 今日は,お見事としか言いようのない投球だった永井


 グリンも良いピッチングだったのですが援護無く・・・


 2点タイムリーは,最高!


 試合に来てないうちに知らない選手が・・・(丈武)


 ダメ押しタイムリーを打った草野


 村田の打席は迫力がありました


 永井が完封するとは参ったなあ(では,ないっか)


 ヒーローインタビューは,嶋と永井でした


 スコアボード


 今日の太陽が意味するものは・・・
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿