気ままな歳時記

 気ままに日々の出来事を写真で綴っていきたいと思います。

『ととびすと』さんで海鮮丼(その2)

2014年03月05日 20時39分38秒 | 日々の出来事
 昨年6月10日以来,仙台一番町の東一市場のダルマ薬局の中を入ってすぐにある『ととびすと』さんに昼食を食べに行きました。

 メニューに少し変化がありましたが,やはり「海鮮丼(980円)」が一番色々入っていて魅力的なので頼みましたが,他の単品メニューでも気にかかる物がありました。

 海鮮丼は,“マグロ”“あいなめ”“サーモン”“ホタテ”“タコ”“蒸し海老”“玉子”が入っていて,どれも新鮮なネタなので,とても美味しく頂きました。

 追加で頼んだのは,この店のおすすめのカキ料理の中で,しぐれ煮のような味わいのある「カキのやわらか煮(480円)」で,7個も入っていて,食べ応えのある美味しい料理でした。

 ダルマ薬局さんの真ん中が入口


 『ととびすと』さんの入口


 メニュー(その1)


 メニュー(その2)


 海鮮丼(980円)


 海鮮丼のアップ


 カキのやわらか煮(480円)


 めかぶ(数の子入り)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿