気ままな歳時記

 気ままに日々の出来事を写真で綴っていきたいと思います。

『津久毛庵』

2009年07月19日 19時52分29秒 | ワンコインランチ&お得なランチ
 前に金成小迫にあった『当たり矢』さんが金成津久毛に移転して,『津久毛庵』としてオープンしたと聞いたので行ってみました。(『当たり矢』さんの記事は,2008年10月26日のブログで)

 普通の民家の座敷に20人くらいは入れるでしょうか,前よりも広い店になりましたが,その分お客が多く,出てくるのが凄く遅くなりました。

 野菜天ぷらソバ(700円)を頼んだのですが,一枚目のソバが普通のざるそばで,2枚目は田舎そばで歯ごたえも良くてとても美味しかったです。

 前は,天ぷらももう少し盛りが良かったのですが・・・,そばも3枚までサービスだったのですが・・・,前と同じなのを期待して行ったので少しガッカリしましたが,これでも700円なら安いとは思いますが・・・。
(・・・が多すぎる?)

 ちなみに,駐車場がなく路上駐車なので,その辺も少し改善して貰えればと思いました。

 『津久毛庵』の外観(普通の民家です)


 1枚目は普通のざるそば


 2枚目は田舎そば(歯ごたえが凄い)


 野菜天ぷら(その1)


 野菜天ぷら(その2)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿