気ままな歳時記

 気ままに日々の出来事を写真で綴っていきたいと思います。

『KATZE(カッツェ)』でランチ

2014年06月28日 20時57分27秒 | ワンコインランチ&お得なランチ
 石巻立町のアーケード街の七十七銀行の手前の路地を北に入るとすぐの左側に『KATZE(カッツェ)』さんが有りますが,喫茶店のようですが,夜はショットバーになるようです。

 『KATZE(カッツェ)』とはドイツ語で「猫」のことですが,それを店名にしているのは,なかなかお洒落な店で,女性が一人でやっているようですが,何と言ってもランチが税込500円とは,有り難いことですね。

 「ナポリタン」「オムライス」「カレーライス」も500円ですが,「本日の気まぐれランチ(500円)」というのがあるので,それを頼みましたが,今日は唐揚げ定食でした。

 出て来た「本日の気まぐれランチ」は,唐揚げ,漬物,みそ汁でしたが,唐揚げは少し味付けがして有り,カラッと揚がっていて,漬物もご飯も美味しくて,これで500円は,最高で,次回は「ナポリタン」を食べてみたいと思いました。

 食後の飲み物は100円でサービスしてくれるので,アイスコーヒーを頂きましたが,このセットで600円と,とても,良心的なお店でした。

 『KATZE(カッツェ)』さんの外観


 店の外のメニューの看板


 店内のメニュー


 本日の気まぐれランチ


 唐揚げのアップ


 漬物のアップ


 アイスコーヒー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿