チーム小藤(能城)

元ラケットボール・スカッシュ全日本チャンピオン二つの競技で2冠

身体のメンテ

2017年06月27日 20時24分07秒 | 日記
サロマ湖のサポートで、五日間運動出来なかったので、7月に試合控えてるので、知り合いのリハビリ筋力強化トレーニングぅーしてきました

膝の手術後、一年間見てもらった知り合いトレーナーが、辞めてしまうので、今日が最後でした

リハビリ筋力強化トレーニングのおかげで、怪我なく試合ができてたので、感謝の気持ちでいっぱいです

新天地で頑張って欲しいです

私も、大きい目標達成できるよう、お恩返しできたらと思います

また、知り合いの紹介で新たな場所で、リハビリ筋力強化トレーニングは、続行することにしました


終わってから、久しぶりにゴッドハンドが、合宿と日本陸上選手権帯同から戻ってきたので、身体のメンテに行ってきましたぁー

身体がガチガチだったので、しっかり治療してもらいました

可動範囲が広がり、足にしっかり体重も乗るようになり、身体が軽くなりましたっ

さすがゴッドハンド

ゴッドハンドに、膝の動きのこととかで、色々聞いたら、私の理論あってたみたいで、モヤモヤが晴れたぁー

トレーニング頑張ったよん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サロマ湖続編 | トップ | リハビリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事