チーム小藤(能城)

元ラケットボール・スカッシュ全日本チャンピオン二つの競技で2冠

リハビリ

2017年06月28日 22時26分34秒 | 日記
今日は、教室前に男性とシングル練習しましたぁ~⤴

バドミントンは、6日ぶりだから、なんか打つタイミングがおかしかったけど、打ってるうちに少しずつ調整できるようになってきたかなぁー😅

体力は、落ちてしまったので、すぐに疲れてしまってた😱

試合までにあげていけば良いね☺

終わってから、スポーツ整形外科に行って、理学療法士君のリハビリでした😉

一年以上診てもらってるから、信頼関係はできてるので、色々聞きながら進めてます😁

最初は、喧嘩ばかりだったけど、私のこと理解してくれるようになったので、誉めてあげよう(笑)


テレビでやってた、100均で売ってる、フリフリするだけで簡単にのり巻きができちゃうやつ、買ってきちゃいました😉

今度作ったら載せまぁーす😁




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身体のメンテ | トップ | あちぃー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事