チーム小藤(能城)

元ラケットボール・スカッシュ全日本チャンピオン二つの競技で2冠

大忙し

2011年02月26日 18時33分33秒 | 日記
今日は、レッスン前に、軽くトレーニングと体幹をしましたっ

地道なトレーニングを、コツコツ積み重ねが大事だねっ


レッスン生から、イチゴ大福を差し入れに頂きました

白アンのイチゴ大福珍しいけど、余り甘くなく美味しいぃー


レッスンが終ってから、急遽、ちょっとしたお手伝いに行ってきました

少しは、お役に立てたかなぁー

お手伝いの休憩で、マクドを頂きましたぁー

ジャンクフードばかりで、身体に良くないねぇー


さっ、これから、飲み会があるので、行ってきまぁーす

近場での移動三昧
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホットヨガLUBIE | トップ | ごぼうチップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事