チーム小藤(能城)

元ラケットボール・スカッシュ全日本チャンピオン二つの競技で2冠

ホットヨガLUBIE

2011年02月24日 22時12分14秒 | 日記
随分前に、ホットヨガやったことがあり、友達がやってみたいと言うので、たまたまキャンペーンやってたので、久しぶりに行ってきましたっ


ホットヨガラビエ千葉店


久しぶりだったので、めっちゃ身体が固かったけど、汗は、流れるように出まくりぃーで、終ってから、身体がスッキリしましたよん

友達も、満足してましたっ

あと一回、体験出来るので、また来週行ってきまぁーす

身体がスッキリして調子が良くなるので、会員になろうかなぁーと検討中ざんす
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイアミバーガー | トップ | 大忙し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事