チーム小藤(能城)

元ラケットボール・スカッシュ全日本チャンピオン二つの競技で2冠

昨日

2017年08月14日 13時16分18秒 | 日記
昨日は、積極的休養デー

かなり、心身共に疲れてるので、海岸に行って癒やされてきましたぁー☺

色々考えることもあったけど、海の広さを見たら、自分の悩んでることはちっぽけなことだなと、ポジティブに思えて気持ちが落ち着きました😆

膝もイマイチで、自分が思ってるように反応ができないと、フラストレーションがたまり、ストレスになってるけど、それは分かってることだから、自分の中で納得させなくてはと思うけどね😅

試合が続くので精神的にも辛い😢🌊

今週末のオープンシングルは、一回戦から上手い方らしいので、胸を借りるつもりで、次に繋がる試合ができればと思う❕

来週末は、前回助っ人として全勝して貢献したから、今回もと、急遽団体戦の助っ人をどうしてもと頼まれて、出ることに😅

試合がが続くので、膝と相談しながらうまくやらなくちゃっ👍

気持ち良かった🌊😁


さぁーこれから仕事に行ってきます👋😃

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バドミントン練習 | トップ | エアロバイク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事