チーム小藤(能城)

元ラケットボール・スカッシュ全日本チャンピオン二つの競技で2冠

バドミントン練習

2017年08月12日 21時02分39秒 | 日記
今日は、地元バドミントン練習に行ってきましたぁー☺

昨日は、仕事疲れと考えことがあった中、、夜地元バドミントン練習に行ったけど、まったくダメダメで、凹んでたんだよねぇー

でも、睡眠をたくさんとったら、身体の動きが良くなって、気持ち良く打てたので安心しました😆

来週末に、レベルの高いシングルの大会に出るので、このまま、酷い状態が続いたらと不安だったけど、少しづつしっかり打てて良かった✴

シングル練習はしてないけどね😅

それにしても、蒸し暑くて大変だった😅

頑張ったよん👊😆🎵


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しいぃー | トップ | 昨日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事