チーム小藤(能城)

元ラケットボール・スカッシュ全日本チャンピオン二つの競技で2冠

幕張温泉湯楽の里♨️

2021年11月04日 20時52分24秒 | 日記
今日は、2人ともお休みだったので、佐倉のクロカンに、行ってから、幕張温泉湯楽の里♨️に行ってきましたぁ~😀

先週色々なことが重なり、精神的疲労ストレスが溜まり過ぎてグロッキー😣💦💦💦

クロカンで、オアシスに癒されながらウォーキングぅ~🍀😌🍀🚶‍♀️

しかし脚が筋肉痛で、膝の調子がイマイチで、気持ち良くウォーキングできなかった😅

いつもは、5周(1.6kコース)するけど、3周でリタイア😭

精神的疲労ストレスは、少しオアシスに癒されてリフレッシュできました😀

終わってから、幕張温泉湯楽の里に行って、炭酸泉と海が見える露天に入って、心身共に疲れを癒しました😌♨️

幕張温泉湯楽の里の多目室に、木曜日パーソナルストレッチがあって、この前やってみたらすごく良かったので、今日も予約してやって貰いました😆

私のやって貰ったスタッフは、この前と同じ理学療法士さんなので、しっかりポイントついてて、丁寧で、分かりやすいアドバイスを頂けました😀
痛みも和らぎ稼働範囲を良くして貰いました👍️

お試し期間なのか⁉️値段が安くて、やって貰う価値ありありです❗

クロカンコース1周1.6kコース


極楽💧😃♨️極楽💧😃♨️

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虎の穴トレーニングぅ~ | トップ | 酸素カプセルなう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モンチッチ山本)
2021-11-05 09:29:15
おわー!その温泉にそんな便利な機能がっ?!
能城さんは情報たくさんお持ちで!能情報さんかっ?!

やまもとはスマッシュたくさん打った、といっても40本だけよ?!その日、脇腹やらあちこちつりまくりました。( ;∀;)まだまだだなあ。

能城さんに追い付くぞー!
Unknown (nojomasami)
2021-11-10 18:29:31
モンチッチやまもとさん
温泉♨️は、癒されるので、何時間でも入れますよ🤣(笑)

スマッシュ40本打ったんですかぁー😱❕
凄い⤴️⤴️
あまり無理しないでね😉

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事